コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

館林&邑楽へお散歩

2009-10-12 09:45:32 | wanちゃん
昨日より風がなく、穏やかなお天気でしたね
ちょっといつもより足をのばして、車に乗って2wanのお散歩に行ってきました。


初めに「おうら創造の森」へ。
そんなに広くはありませんが、木の香りがたくさんでした。
小道が整備されていて、迷路があったり、どんぐりもたくさん落ちていましたよ

そこから10分ほど行くと「館林美術館」に併設されている「多々良沼公園」がありました。
とてもきれいな公園で、散歩のできる林の中は「彫刻の小径」になっていて、
芸術の秋を満喫しちゃいました


はしゃぎまわっていたアキは、あまりの広さに
「疲れた~」といって途中から、歩かなくなちゃいました


ハルは、無理のないペースで歩いて、淡々と歩いていました。

ほんとにそれぞれの性格があって、おもしろいです
そして、最後は「つつじ ケ岡公園」へ。
以外に、お散歩やサイクリングしている人が多かったですよ~。
市民の憩いの場所って感じでした。
ハル&アキのお散歩といいながら、私たちもすっかり気分転換することができました
ありがとう

『お知らせ』です。
明日、TPくらぶの火曜日コースの活動は
幼稚園が運動会代休のため、お休みになります。
ご協力お願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のオリーブ | トップ | とらの絵「キッドピクス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

wanちゃん」カテゴリの最新記事