コンピュータTPくらぶ&私のひとりごと

東光寺コンピュータTPくらぶでの活動の様子&管理者の発見・Happyな出来事を綴ります。

小学生Aコース★2021年度最後の活動・お楽しみBOLTでビンゴ大会

2022-03-14 17:51:40 | 課外教室・小学生コース

今年度最後のTPくらぶです。

今日は、お楽しみ会・ビンゴ大会です。

ビンゴのシートも自分で作りますよ〜

1〜24までの数字を入れたら、いよいよビンゴのスタートです。

果物カードの後ろに数字がふってあるので、自分のお気に入りの果物の上にBOLTをのせます。

これは、リモコン機能を使うので、なかなか微妙な調整が必要になります。

勢いあまって、廊下に飛び出してしまったBOLTを追いかけます。

ビンゴになったお友だちから、お気に入りのおもちゃを選びます。

消毒と黙食をお約束して、今日は、アイスパピコを食べました。

コロナで、クッキングがしばらくできませんが、来年度は、できるといいですね。

今日は、25℃という気温だったので、みんな冷たいアイスに大喜びでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日コース・小学生Dコース... | トップ | 小学生Bコース★2021年度最後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

課外教室・小学生コース」カテゴリの最新記事