抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

ウィッグのスタイルチェンジですが…

2014年01月27日 20時55分01秒 | 医療用ウィッグ製作、カット

お久しぶりのIさまからの 今年初のメールは

  「頭をバリカンで剃って ウィッグの調整を
       またお願いします」


  1年以上前に自毛デビューしてしまったIさまです

    またウィッグが必要な生活に……




      慌てて電話をかけました 


  「ごめん!ごめん!ビックリさせちゃって」


   なぜウィッグが必要になるかというのは
  IさまのBCTのブログhttp://ameblo.jp/tk1sbs/entry-11758435892.html
       をご覧ください

      私の口からは言えないです


   一昨年のIさまのご自髪はロングでした

 ですからIさまのエピテーゼもロングだったのですが

 デビューまでに少しずつ短くなってボブになっていました


    現在のIさまは短いショートなので

    またボブからショートに近づけます



   一昨年のIさまはこんな感じでした

    

      懐かしい 




    そして 昨日はショート

    



   いつもの様に あーでもない こーでもないと
     おしゃべりしながら 切り続けました


    本当はアトリエ卒業したのだから


     早く治るといいのですが

    


    まあ ショートもお似合いですけど Iさま





   

 chez Moiシェモア03-3735-3320

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッグをお作りする前のご... | トップ | リンパ浮腫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。