抗がん剤治療や脱毛症の方のための医療用ウィッグ・自毛デビューのブログ

大田区蒲田で医療用かつらスリール製作・抗がん剤治療後の自毛デビュー対応の患者様専用美容院シェモアのブログ

抗がん剤治療のベリーショート 自毛デビュー迷いますね 

2015年12月23日 19時50分47秒 | 自毛デビューについて

 ぐっと寒くなってきましたね

12月ですもの 仕方ないですね

 

12月はウィッグ製作も多いのですが

自毛デビューのご依頼も

いつもの月より多いようです

 

Mさまがご自髪のカットにご来店くださいました

ご主人の転勤のため 年末にお引っ越しされるので

引っ越し先では自毛でスタート

…の予定でしたが

 

「少し短いですか…??」とMさま

 

襟足のバランスの悪い部分をカットして

仕上げてみました

 

Mさまのウィッグは私も自信作のボブスタイルです

ウィッグで初めましてとなると

デビューのハードルが高くなりそうです

 

「どうしようかな~」とお悩みのMさま

 

ワックスで仕上げたベリーショートのお写真は

ブログにご紹介させて頂いて

スタイリングの見本にして頂く事になりました

 

 

ワックスで仕上げるとオシャレでショート好きに見えそうです

 

毎日ご自分で 上手にスタイリングというのが

大きな問題…

 

 

 

もうすぐ出発ですね Mさま

どうされるのかな 

 

 

 

ウィッグや自毛のメニュー料金のことなど シェモアのホームページをご覧ください

http://chezmoi-wig.com/ 03-3735-3320 info@chezmoi-wig.com

自毛デビューのご相談もお待ちしております。

医療用ウィッグ・スリールhttps://www.sourire-wig.com 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィッグの力 | トップ | 抗がん剤治療後の自毛デビュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。