マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

も~、空気読んでね!☆KU☆U☆KI☆

2009年10月27日 12時45分50秒 | 小説・マンガ
 こねーのかよ!!


と、言うわけで、昨日の記事に一言ツッコンでおきますどうもこんにちはー。僕です。今日はバイトでもなんでもないのですが、ブログの更新です。二日連続の更新ですね(昨日の記事を正式な記事としてカウントして良いのかは疑問ですが)。

 ただいまネーム中です。ネームの第一項がそろそろクライマックスに差し掛かってきましたー。なんか、クライマックスになってくると、良いものを描きたいという気持ちが出てきて、逆にビビッて筆が遅くなってしまいます(※実際には筆ではなくシャーペンで書いています。言葉の文ですので誤解のなさらぬように<わかっとるわ)。
 今は完全に適当なコマ割なので、後でコピー用紙に清書します。一発で書こうとすると、考えが纏まらずに先へ進めなくなってしまうので。まぁ、ラフネームでもあまり先には進んでいませんが…(ついついペン入れの練習に逃げてしまいます)。

 来月の十五日にコミティアでの出張編集部にネームを持ち込みたいので、それまでには何とかしたいものです。

 そういえば、今朝に母親から電話があって、どうやら妹の陣痛が始まったようです。今日中に生まれるのでしょうか。出来れば、明日は出かけるので、出来れば今日中に出てきてもらいたい!こっちとしては!どうか、空気の読める子供でありますように!もうすぐ伯父さんになるのか…考え深いなぁ。




 ↓エアリード機能搭載型新生児希望。
ef="http://comic.blogmura.com/">にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へにほんブログ村




追記。翌日に無事生まれたようです。子供の名前が、今自分の描いている漫画の主人公と同じ名前とは…。奇遇ですなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぁあぁあぁあΣΣ(笑) (黒狐)
2009-10-30 04:43:51
ぬぁんと!!!!ΣΣΣΣ
(゜∀゜;)
僕さん所の妹さん
おめでたなんですね!!!!!ΣΣΣΣΣ
(゜∀゜)

実は黒狐の
姉貴もなんですよ!!!!(笑)
後1ヶ月くらいで
デカいのが出てくるんですよ!!!!!!(笑)

何という奇遇(笑)


妹さん!!!!☆彡
頑張って赤ちゃん産んで下さい!!!!!!!
(≧∇≦)☆彡


僕さん!!!!!!ΣΣΣΣ

出張編集部とかって
どうやって知ってるのですか!!!!
ΣΣΣΣΣ(°□°;)
因みに次は何処ですかぁあぁあぁあぁあッッ!!!!?
(°□°;)
オイラも行きたい行きたいです…orz
(ΩДΩ;)

僕さん教えて下さい!!!!
(Ω★Ω;)是非!!!!!;
返信する
出張編集部! ()
2009-11-01 20:08:47
ども、こんにちは。 

 妹は無事に、出産を成功させたようです。僕も生まれた一日後に見に行って、抱っこしました。抱っこした赤ん坊は、とても小さくちょっとした事で壊れてしまいそうで、怖かったですw。
 兄妹が親になると言うのは、なんだかとても不思議な感じがするのですが、どこか、妙にシックリきている所もあり、うん、やっぱり不思議ですw。

 黒狐さんのお姉さんも、出産頑張ってください!


 それで、出張編集部なのですが、十一月の十五日に、お台場の東京ビックサイトで開催される、コミティアという同人誌即売会の会場内で開催されます。会場への入場に、七百円くらいの、カタログを買わないといけないのですが…。

 もし行くようでしたら、先にググっておいたほうが良いですよ(^∀^)。
 もしかしたら、会場であえるかもですね。
返信する