マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

遠き日のノスタルジィクォータ

2008年12月18日 23時59分22秒 | 小説・マンガ
 午前十一時起床。目が覚めた瞬間に外が明るかったので、「バイトに遅刻した」と思ったら、今日は休みだったことに気づきました。寝ぼけていたようですが、なんか得をした気分。
 起きてから数時間は、ずっとモンハンをやっていました。その後は、インターネットで見つけた良い絵を参考にしながら下書きをして、ペン入れの練習。この所は、リアル路線の絵をずっと描いていたので、最近の絵柄で描くとものすごく違和感を感じます。元々リアル路線の絵柄だったので、こっちの方が心に引っかかりが無いのです。う~ん、つまり、萌路線の方が負担が大きいのかなぁ…って言うか今更こんな事に気づいてもなぁ…。
 割り切りましょう。
 


最新の画像もっと見る