マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

飲んで飲まれて木曜日

2008年03月13日 23時59分45秒 | Weblog
 午前五時半起床。寝不足気味、ちょっと疲れが取れない。だるだるである。
 ちょっと前から風邪気味っぽい、でもはっきりしない感じ、もしかしたら花粉症かもしれない。目と鼻がむずむずしている、でも熱っぽい。どっちなんだ?どっちにしろまずい状況だ。

 今日はちゃんとデジカメを持って家を出た。ウグイス(たぶん)が木に止まっていたので撮った。その写真は明日使おうかな。

 久しぶりにお酒を飲んだ。何が旨くてこんなのを好き好んで飲んでいるのか理解できない。僕の場合、運動機能が落ちるだけだし、おいしくもない。そもそも、あんなに水分を摂取する習慣も無いから、どうも馴染めない。無理やり飲ませようとする人がいるけど、一体どういうつもりなのだろう?集団で酔わないと楽しくなれないなんてそんな性格ではないか。

 今、ちょっと酔っている状態でこれを書いている、ぜんぜん頭が働かない。やはりアルコールは良くないな。

 明日は一週間ぶりの休み。洗濯したいけど、明日は雨になるような事を聞いた。どうなの?


最新の画像もっと見る