マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

初めて買う

2009年04月03日 23時59分45秒 | 小説・マンガ

 午前五時起床。昨日書いた通り、今日もバイトなんすわ。朝にはリハビリ、遅れを取り戻さなくてわ。暖かくなって、やっと桜も咲き始めてきましたねぇ。今年は全然写真を撮っていませんけど、休みが出てきたら、花見に行こう。と言っても、何かを飲み食いするわけではなくて、本当に見るだけと言うか、歩き回って桜を撮るっていう、毎年恒例のイベント。

 バイトの帰りに、「ヤングガンガン」を購入。ちょっと理由がありまして。巻頭の新連載が面白かった。また買うかも。他にも気になるものがチラホラと…。
 帰りが遅かったのであまりじっくり見れませんでしたけれど。




 ↓とりあえず、明日バイトの出たら、久しぶりのお休みがまっています。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る