マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

準備が必要

2009年01月24日 23時59分15秒 | 模型
 午前五時起床。本日もバイト。朝に少し絵でも描こうとしたのですが、どうにもうまく描けなくなってしまいました。
 昼頃、晴れ間が出ている状況で雪が降っていました。珍しい事もあるものです。何が嫁入りしたのか…。積もらない雪には興味ありません。
 バイトの帰りに、ヨドバシカメラに寄ってプラモデルを見てきました(給料が入ったもので、うはは)。痛車を作る前に、何か適当な車でテスト制作をしてみようかと思いまして。エアスプレィも見てきましたが、使い方が良く分からないので、良く調べてから買います。う~ん、車は何を買おうかな~。迷うなぁ~。


最新の画像もっと見る