マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

もう、やってらんない

2010年07月07日 06時13分54秒 | 小説・マンガ



 おはこんばんにちは。一週間以上間が空いてしまいました。とうとう、七月に入っちゃったし、ヤバイですよね。何がヤバイって、原稿が。いくら時間をかけてやるにしても、いい加減にしないと行けません。うーん、六月で終わらせるはずだったのに(これ、先月も言ってた気がする)。





 で、原稿の方なんですが、現在トーンが十七頁まで終わっています。しかも、かなり適当な貼り方。画像はまだ良い方なんですが、最初の方なんて、貼る前と貼った後の印象が殆んど変わらない感じです。





 
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へにほんブログ村




最新の画像もっと見る