マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

めずらしく

2008年11月27日 21時36分25秒 | Weblog
 めづらしく、当日更新(いつもは、一日遅れ)。本日は午前六時に起床しました。そう、バイトです。現在十時の求刑中、間違えた、休憩中。今日は、早めにバイトが終わりそうです。
 また後で更新してみます。成功するでしょうか?(気分次第)次は夕方くらいか。

 はい、ただいま午後三時半です。夕方には、まだ早いけれど、予告通り(全然予告通りではないな…)更新です。
 今、今日の作業が終わって、これから、事務に戻る所。とりあえず、帰りにヨドバシカメラに寄って、紙ヤスリを買いましょう。塗料も欲しいし。なんか、雑誌を読んだせいで、火がついてしまったような感じです。あっ、そうそう。「少年シリウス」も買って帰らないと。昨日、買って帰るのを忘れてしまったので、ここにメモしておこう(メモ帳代わりか)。
 また、夜に更新するかもね。

 そんなこんなで、現在午後九時。護国寺ではありませんよ。バイトの帰りに、紙ヤスリを買ったのは良いのですが(良いか?)、肝心の「少年シリウス」を買うのを忘れていました(メモの意味無し)。変わりに、先月の「モデルグラフィックス」買うことができたので、良しとします。
 そろそろ、眠ります。


最新の画像もっと見る