マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

復帰復旧

2009年09月05日 21時57分44秒 | Weblog

そして、あれから一月の時が経過した…。
 と言うわけで、一ヶ月ぶりの更新となります。お陰さまで登録していたランキングは、地の底まで墜ちておりました。

 短期のバイトも終わり、やっとこさ暇になったので、久々にペン入れをしたり…あ、そうそう、家にもついに、インターネットが開通しました。しかも、光です。これで、mixiができるかと思いきや、やっぱり携帯が非対応なので、mixi出来ず。いい加減にしてください。
 ま、とりあえず、ニコニコ動画は見れるようになったので、これで少しは話題に着いていけるよう頑張りたいと思います(廃人化宣言か…)。

 現在は、えいかさん(左ブックマーク参照)から依頼された、四コマの原稿に取りかかっております。締め切りは今月中旬で二ページ。サンクリで、出るそうです。しかも何やらプロの方にも、ゲストを依頼しているそうなのです。ううむ、プレッシャかかってる?
 

↓このまま止めても良かったかな…。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る