マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

サンディエブリディライブラリィ

2008年09月07日 12時51分15秒 | Weblog
 午前十二時起床。もう…ね…。
 近頃は、ちょっと前に比べて気温も落ち着いてきたのでしょうか、八月前半に比べたら過ごし易い気温になってきましたね(なんか当然の事を書いているな)。蝉の声もおとなしくなってきたように感じる。なにより、夜になればコウロギか鈴虫の音が聞こえる。世代交代だな(間違い無く誤用)。
 
 午後三時くらいから外出。バスで図書館まで行ってみた。思っていたより小さなスペースで蔵書の数も少なかったけれど、今まで見たことが無かった本があったりして少し驚いた。
 一応、ネームを描く為の道具は持って行ったのですが、日曜だからか、学生がみっちり全ての席を占領していて、出来そうにも無かったので諦めた。次は別の図書館に行ってみようと思います(もちろん平日に)。
 帰りは、家までの地理がはっきりしたので歩いて帰ることに。途中にブックオフを発見して入店。そうしたら、出るわ出るわ、掘り出し物がたくさん。そこで何冊か購入。「D-LIVE!! 5・6 皆川亮二」 「臨機応答・変問自在 森博嗣」 「ウェヴ日記レプリカの使途 森博嗣」を購入。「ウェヴ日記レプリカの使途」を見つけられたのは大金星です。後は「すべてがEになる」を見つければオッケィ。


最新の画像もっと見る