マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

そして、人間を超えていく

2009年06月10日 23時59分22秒 | Weblog

 午前三時頃から七時頃まで、ゲームで時間潰し。さらに、今日も「イニD」を読んで時間を潰していましたが、午後四時頃に寝てしまいました。次に目が覚めたのは午後七時半。イナズマイレブンがやっていたので、それを見てから、再び就寝。このまま、翌日まで起きず。

 しかし、イナズマイレブンですが、自ら超次元サッカー、と銘打っているだけあって、超次元っぷりが面白いです。必殺技とか宇宙人とサッカーするとか。今見ているアニメの中では一番面白いかな。テニプリも、このくらい超次元すれば、潔い気がしますが…。もう、炎とか竜とかじゃんじゃん出しちゃえば、もっと人気が出るかもしれませんし(出るわけないか、どちらも…)。




 ↓よーし!次は超次元ゲートボールで、漫画描こう!
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る