マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

もう少し頑張りましょう

2008年11月04日 11時58分35秒 | 小説・マンガ
午前九時半起床。今日も起きてからすぐに下書き。しかし、本日は夕方からアルバイトなので、そんなに多く時間は取れません。午前中からの三時間で下書きを、2ページほど進めました。現在、合計8ページですね。多分全体で、12~13ページくらいを予定しています(まだ決まっていないと言う)。
 午後三時くらいに家を出ました。バイトに行くには二時間くらい早いけど、ブックオフで本を買って、ケンタッキィ(州でなくて)でご飯食べて(ケンタっておいしいけど、高いよね。値段もカロリィも)、読みふけるつもりなので、ちょうど良い(はたして原稿は間に合うのでしょうか<呑気だな)。そんな訳で、「虚空の逆マトリクス 森博嗣」購入。一本目から、いきなり凄まじいです。
 今回の本も、合同誌なので、メールで今後の予定を確認。イベントは今月の16日なので、締め切りはだいたい、来週の水曜日あたりか?一週間かぁ…。


最新の画像もっと見る