マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

正しい評価は全てを見てから

2008年06月18日 13時06分51秒 | 小説・マンガ
 
 午前十一時起床。今日も晴れてる。梅雨だと言うのにどういう事か。まさに異常気象。

 今日は漫画関係の作業はしないと決めているので、午前中は漫画を読みふけってみた。イニDは面白い。午後からは、かなり長い間読みかけだった「そして二人だけになった」を読む。正直に言うと、今回の小説、序盤はあまりおもし○く○かった(何故か伏せ字)のだが、最後まで読んでびっくり。やっぱ凄い、凄いよ森博嗣。「F」以来の驚き。五時間ほどかけて読み終えた。この話は、新幹線の移動中に思いついたらしいです。

 午後七時くらいから、ペン入れの練習。今日はやらないつもりだったが、感覚を逃さないためにやる事にした。と言うか、小説を読んで頑張ろうと思ったので。午後十一時半まで描いた。


最新の画像もっと見る