マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

そぁら、ソアラを買ってごらん

2009年01月07日 23時58分02秒 | 模型

 いつの間にか、二日遅れ更新になっているな…。午前五時起床。本日はバイト。学校のトイレ掃除なり。夕方にバイトが終わったので、近くの画材屋でインクを購入。いつも使っているインクが売っていなかったので、PILOTの証券用インクを買ってみた。水っぽくてにじみ易い印象があるのですが、どうなのでしょうか。五百円もするので、どうか使いやすくあってくれ、と願うばかりでありまする候。
 ついでに、ビックカメラに寄って、プラモデルを見てまいりました(妙に丁寧)。また、新しい痛車が売っておられました。デカールはクラナドで、車種はソアラ(良く知らない車だ)。クラナドファンとしては買わない訳には行かないのですが、やはり金銭面での問題があります。くぅ…、買うのか、買わないのか、それが問題だ…(頭を抱える)。約三千円か…ピザなんて食うんじゃなかったぜぇ!


最新の画像もっと見る