マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

もう一つは、死んでしまった

2008年05月06日 21時56分47秒 | Weblog
 午前五時半起床。ものすごく天気が良い。少し冷たいくらいの風が気持ち良い、一年中こんな天候だったら幸せだと思う。昨日直してもらった懐中時計もねじがスムーズに回せて、好調。

 今日は朝から夜までアルバイト。早く帰ってペン入れに入りたいけどおそらく今日は手がつけられないと思う。いつも使っているイヤフォンが壊れてしまった。右のスピーカだけ音が出ない。おそらく強引に引っ張ってしまったのが原因で、中でコードが断線した模様。新しいのを買わなければ。

 一日中、昨日編集さんに言われた事を頭の中で反芻。今描いている、漫画の締め切りが今月末なのでしばらくゲームもプラモデルも遊びもお預けになる予感。

 いろいろ考えたが、綺麗なペン入れの方法が思いつかない。どうしたものか…。


最新の画像もっと見る