マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

何故出来ない!

2009年07月15日 21時32分35秒 | 小説・マンガ
 こんばんは~。僕です。前回の更新から一週間くらい経ってます?確認もしていないので分かりません。とりあえず、最近は新しい短期のバイトが始まって、忙しくしております。

 本日の画像は、新しいバイトが始まる前に塗ったイラストなのですが、何故か元画像がアップ出来なかったので、仕方なくモニタ越し。前回のミクはアップできたのにどういう事か…。
 今日はルカをペン入れをしていました。次の休みに色を塗りたいと思います。とりあえず、バイトのある日は出来ないでしょう。

 そんなわけで、明日から、またバイトの日々です(三日間だけど)。




 ↓実物大のガンダム見てきました。
にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へにほんブログ村




最新の画像もっと見る