マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

半年と言う時間

2008年12月28日 23時43分54秒 | 小説・マンガ

 午前五時半起床。今日もバイト。まだ、後少し続きます。
 MP3プレイヤのバッテリィがもう一時間半しか持ちません。やっぱりそろそろ買い替えなのだろうか…(普通はもっと早い段階で買い変えていると思う)。アイポッドタッチが欲しいけれど、あんまりにも高すぎるので、無理ですねぇ。安いウォークマンに買い変えるかなぁ。
 帰ってからは、昨日買った「少年シリウス」を読みました。最近シリウス面白くなってきた気がします。シリウスに最後に持ち込みをしてから、もう半年も経ってしまったなぁ…そう言えば(遠い目)。漫画を作るのってこんなに難しかったんだ、と最近思っておりまする。


最新の画像もっと見る