マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

すれ違いの偶像

2008年12月30日 15時12分31秒 | Weblog

 午前五時半起床。今年も残す所あと一日ですね(あ、普通の事言っちゃった!)。来年は残す所三百六十五日ですが(なんとかリカバ?)。
 本日はコミケ。う~ん、早起きが続いています。会場は相変わらず、人がごった返しております。しかし、今回はただの売り子をするだけなので、関係無いっちゃ関係無い。
 会場に桃井はるこが、サークル参加しているということを聞きつけ、スペースに行ってみましたが、もうすでにモヌケノカラでした(誤用)。コスプレスペースにも行ってみたかったのですが、あまりの人込みに気圧されて行けませんでした。夕方にはコミケも終わり、会場から出ると、凄くキレイな夕日が沈みこん出いて、今年もまた最後の即売会が(今回は売り子だけだが)終わったのだな、としみじみおもいました。う~ん、年の瀬!
 帰りに、今年出来た、タミヤのお店にプラモデルを見に行こうとして、携帯で調べたら、もうすでにお休みで行けませんでした。う~ん、年の瀬!昔はこのくらいでは疲れなかったのに、と言うのは、年のせい!(駄洒落で締めてみる、年の瀬!)


最新の画像もっと見る