マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

馬車馬の如し!

2009年05月16日 23時59分13秒 | 小説・マンガ

 午後十二時起床。今日は、背景にトーンを貼っていきます。学校の校舎です(言われなくても、画像見れば分かる)。やっぱり、どこまで張り込むかで悩みます。とりあえず、簡単なところだけを貼る。なんか、時間かかるなぁ。たぶん、ペン入れより時間がかかっているかもしれん…。
 作業中、傍らに昨日購入した「四季」を置いて、やる気アップ作戦です。馬の顔の前にニンジンをぶら下げて、走力を増そうと言う、アレですね。

 


 ↓まだ、貼るとこが残っていますが、今日はこの辺で(挫折した)。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る