マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

ルーズソックスの着地点

2008年06月26日 14時04分06秒 | Weblog
 午前五時半起床。どうにもこうにも眠く、昼休みなんかは、ほとんど寝ていました。

 今日も、バイト終わりに、書店へよって本を買ってしまいました。「少年シリウス」と「屍姫8 赤人義一」と「スカイクロラ オフィシャルガイドブック」を買ってしまった。「少年シリウス」は完全に予定に内だったので良いものの、問題は「スカイクロラ 以下略」だ。たまたま見つけて、浮かれて買ってしまった。でも、その書店は、以前から「スカイクロラ」シリーズがまったく無い。「グレイドゥザスカイ」はあったけれど。「スカイイクリプス」くらいはあっても良さそうな物なのに。全部で、2400円くらいの買い物になってしまった。床屋に行けそうで行けない金額だな(なんだその比較対象)。

 昨日、朝に靴下を履く時、右足に方が完全に裏返っていたのだが、面度くさかったのでそのまま一日中履いていた。これが本当のルーズソックスか(駄洒落です)。

 


最新の画像もっと見る