マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

高く、高く、高く

2009年05月25日 23時59分50秒 | Weblog

 午前五時半起床。本日はバイト。通勤途中に「少年ジャンプ」購入。バイトのある日のジャンプは落ち着いて読めません。

 夕方にバイトが終わり、帰宅したのは午後七時前。帰ってからは、ネームを追加。やっぱり、ネタが気に入らなかったので、二本没にして、三本追加。一本余った形になります。

 夕方、書店に寄って、ラジコン飛行機に雑誌を立ち読み。ジェットエンジンで飛ぶラジコンがあるんですが、大きさが二メートルくらいあるのです。でかい。飛ぶのか?ってくらいにでかいのです。他にも、通常のラジコン飛行機の値段も調べてきました。思っていた以上に安くて、二、三万円くらいでキットが買えるようです。ただ、これはプロポ(コントローラ)なんかが入っているのかは不明。




 ↓ラジコン飛行機って面白そう。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る