マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

調子が悪いのはパソコンなのか僕なのか

2009年02月23日 23時59分35秒 | 小説・マンガ

 午前十時半起床。本日は休み、って言うか、木曜日まで休みです。ワーイ!四連休ぅ~!来月ピンチの兆しっ!
 
 そんな訳で、たくさん時間が出来たので、これを機にいい加減散らかりまくりを極めた部屋の片付けをしようかと思い、机の上を片付け始めたのですが、開始一時間で心が折れました。もう、バッキリと。

 夜に、久々に落書きエーンドペン入れ。楽しい。久々だからなのでしょうか?不思議なものです。そろそろ、CGでも描こうかと思ったけれど、なんかPCの要領が減っているのかなんなのか解らないのですが、スキャナが働かないので、描きたくても描けません。CGなんて、もう一年以上書いていません。う~ん、やる気が出たら何とかしよう。ってことで、今日の画像はコピックです。


最新の画像もっと見る