マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

労働が素晴らしいって、どうよ?

2009年03月26日 23時59分05秒 | Weblog

 午前五時起床。本日は久しぶりにバイト。まだ、完全に完治したわけではないので、恐る恐る、でのバイトでしたが、割りと平気な感じでした。

 今まで、内蔵が炎症を起こし、激しい痛みを我慢しながら、ひたすら寝続ける日々だったので、久しぶりの労働が楽しく感じられました。おおっ!だいぶ末期!

 バイトの帰り道、ぼんやり考え事をしていたら、その考えていたことがどんどん膨らみ、寝るまで考えていました。これで一本話が書けそうです。びっくりするくらい、話が出てきました。

 


 ↓まだハラハラしながら、ご飯食べてます。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る