マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

遠い世界、ちょっと異常

2008年06月10日 14時40分08秒 | Weblog
 午前五時起床。昨日は寝坊してしまったので、ちゃんと起きた。昨日と違い、天気が良い、風はほどよい温度でも日差しはちょっと強い。日焼けしそう。駅まで来て気づいたのだが、財布を家に忘れていた模様。来た道を引き返す。50分のロス、もう、最悪。

 今日のバイトは市ヶ谷の高級住宅街のマンション(英語だとマンションはアパートって言うらしいですよ)の一室をハウスクリーニングしました。今までの僕の人生で一度も踏み込んだ事の無いようなマンションで、廊下の床が絨毯だったり(家の外の廊下ですよ!)、部屋や収納がたくさんあったり、なんかもう、こんな所に住んでいること事態が嫌味ですよね(完全なヒガミ)。写真も携帯で撮りました。分譲らしいので、推定販売価格は7000万くらいかと…(超適当に言ってます)。

 午後六時頃に帰宅し、ネームを1ページだけやって、九時前には寝てしまった。ペン入れもやっていません。あはは。もう、眠くて。


最新の画像もっと見る