マンガのプロ【プロデビューまでの道のり編】

日々のマンガ制作状況や同人活動などを、その日起こった事の傍ら綴って行きたいと思います(日々の出来事がメインなのか?)。

致命的なミス

2009年03月28日 23時59分26秒 | Weblog

 午前五時起床。今日もバイトだってば。本日も、バイトに行く前、移動中、休憩時間と、時間の許す限り、シナリオを書き進めました。三時間でさらに四千文字ほど書き進めました(たぶん)。

 携帯が止まっていたので、朝に支払ったのですが、いつまで経っても、全然復活しないので、帰りにソフトバンクショップに寄って調べてもらったら、単純に今朝支払ったのは三月分で、携帯を復活させるには、二月分を支払わなければならないそうです。
 うわぁ、この金の無い時に二ヶ月分も携帯の料金を払わなければならないとは…(苦悩)。

 帰りに早売りにジャンプを買って帰宅。





 ↓今月は給料前借りしなきゃな。
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る