酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

リクエスト・・色々。

2023-07-27 19:57:42 | 日記
病気の息子の食欲がありません。
そこで愛を込めた「母さんゴハン」を息子の許へ運んでいます。

60年の主婦生活で培った家庭料理を、息子の口に合うように工夫して
運んで行きます。

今日は前に作って運んだ「特製母さんカレー」と「牛肉のしぐれ煮」・
「焼き肉」が食べたいとリクエストをくれたので南瓜の煮つけや果物も
運んで行きました。

夫が気持ちよく車を出してくれるので大助かりです!😃 😃 
結構辛辣な事を夫に言う妻ですので、今回の親切に免じて、これからは
お口を謹んで行こうかな~~~って、思うところです・・・😍 😍 

でもねっ・・・
反省してもすぐに忘れるとっても良い性格の私ですので、明日になると風向きが変わる風が吹くのよね~~~😰 😰 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿