酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

いま何処(いずこ)・・

2023-07-29 18:41:46 | 日記
少しばかり忙しく立ち働いたら、微熱が出て、咳も出ています。

早く治したいので、ゴロゴロ横になっていました。
今、熱を計ったら平熱になっていました。

今日も睡眠薬飲んで、早く休もうと思います。😫 😫 
あの若かりし頃の元気な体は・・いま何処・・😵 😵 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さん (チョウキチ)
2023-07-30 11:26:21
お母さんは息子に愛情を注がないといけないし、家庭も切り回さないといけないし大変ですね。でも、弱音を吐かず、物事を笑ってこなすのは家庭の指揮官、大黒柱です。身体には十分気を付けてください。
返信する
Unknown (yakko)
2023-07-30 12:13:08
チョー様~~~

いつも優しい励ましをありがとう~~~

早く良くなって、総司令官の仕事を全うします!

石川県に向かって・・ケイレイ! !
返信する

コメントを投稿