酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

サントゥワマミー

2020-05-03 09:31:04 | 日記
風薫る爽やかな陽気だったのに、昨日から一転、夏日になってしまいました。
暑いのは苦手です。
今日も気温28℃とありますから、家に籠り歌の練習をします。

私は森山良子・五輪真弓・岸洋子さんの歌が好きで唄います。
とても素敵な歌い場があるのですが、残念なことにコロナで休業中です。
歌トモ達とも、長らくご無沙汰しています。

この休みの内に、きつちりレッスンしていたか否かで、実力に違いがでます。
ライバルに引けをとらないように歌いこんでいきます。

ああ、サントゥワマミーを唄いたい!


大好きな大室山です。人間がいて山も引き立ちますね。
仲良しご夫婦とお見受けしました。



サン・トワ・マミー  天海祐希 UPC-0389

最新の画像もっと見る

コメントを投稿