酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

カメラがない! !

2021-05-24 23:40:48 | 日記
部屋のお掃除を早めに終わらせて、巾着田へ行ってきました。
この時期に姿を見せるトンボを撮りにですが・・・
車に置いたままにしてあると思っていた私のカメラが、勘違いでありませんでした。

なので、散歩と歌の練習だけしていました。😢 
巾着田の景色を見ながら、朝急ぎ作った明太子と塩こんぶのお結びを一人パクパク食べて、今練習中の「耳をすましてごらん」を大きな声で歌いました。

少し離れた所では、3人組のご婦人達が、夫々に楽器を奏でていました。
耳をすまして音を追いましたら「ダニーボーイ」を弾いていました。

ボーカルで参加したいな~~~
なんてね~~~~😄 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巾着田 (おせっちゃん)
2021-05-26 23:27:10
巾着田といえば、彼岸花で有名なところですよね。一度行ってみたいと思っています。
その季節以外は空いているのでしょうか。散歩と歌と。絵になりますね。 
返信する
緋色の絨毯 (yakko)
2021-05-27 12:45:01
見頃は9月中旬から〜下旬ごろ 埼玉県日高市の「曼珠沙華の里・巾着田」では、9月中旬から9月下旬にかけて、日本最大級、約500万本の曼珠沙華がまるで赤いじゅうたんのように咲き誇る絶景を見ることができます。

せっちゃん様
秋になりましたなら、ご主人様と是非
お出かけくださいませ。

それは見事な光景ですよ。

梅雨時は体調を崩しやすいですから、
お大事にね!

靖子
返信する

コメントを投稿