酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

姉に会いに・・

2020-12-27 16:54:35 | 日記
コロナのこともあって、施設の姉への面会は控えてきました。
でもこのまま年を越すわけにもいかないので、久しぶりに姉のために求めた
冬着や食べ物を持参して行ってきました。

90歳と言っても違和感のない姿になっていて悲しかった。
実年齢はまだ82歳なのに・・

とても辛くて長居は出来なくて、早めに引き上げてしまったのだが・・・
そんな終始冷たい態度の自分がやるせない・・

別れ際の私を見つめる姉の目は、何をか言いたげだったのに。
和さん、ごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿