酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心にしみる唄 (@me)
2020-12-28 21:11:32
数年前にちあきなおみのCDアルバムを買って好きになった曲です

しみじみと歌ってみたい曲ですね

自分はまだ歌ったことはありませんが
返信する
酸いも甘いも (yakko)
2020-12-28 23:07:25
歌はいいですね!
健康にも頭にも、歌うことは良いと言われています。

そうですか・・ダンディー様も歌がお好きなようですね。

あの天才歌手、美空ひばりが初めて恐れたRival歌手がちあきなおみであったと言う話からして、実力派の歌手であったことは確かですね。

「都の雨」を私は唄いますが、演歌は余り得意ではありません。

「秘恋」のような歌の方が好きですね。

写真撮影・歌、
趣味最高! です!
きっと、腕を上げていかれますでしょう。
応援していきますね~~~
ガンバレ! !

返信する

コメントを投稿