酸いも甘いも・・・


酸いも甘いも、もっと経験してから、鈍行各駅停車の汽車でゆっくり
行きましょうか・・・

もう・・すぐ・・・

2024-07-05 09:32:45 | 日記
いよいよ・・
都知事選まで残すところ、今日と明日のみになりました。

ここ1か月、私なりに検証してきました。
石丸伸二候補の前職・・市長時代4年間の安芸高田市議会の動画を全てみて、石丸伸二さんが何を語り、何をしたのかを・・

旧態依然の考え方で改革の意識のない古い頭の議会のジジ・ババ議員と論争して、必要のない予算は削減して、安芸高田の将来を見据えて、教育に予算を上乗せして、
小・中の給食費を無料にしたり先生方の働き方の改革にも努められました。
安芸高田の文化の向上にも力を尽くしてこられました。

耳当たりの良いことを言うだけなら、バカでもチョンでもなんでも言いたい放題です。
「サイコパス百合子」のようにです。

こんなにも私利私欲なく、ただ、日本国の未来を憂い国民・都民を思う政治家が今までいたでしょうか・・

現職の強みで、恥を恥じとも思わずに都合の悪い質問はうまくはぐらかして、下手な芝居をしている「悪の権化・女帝と呼ばれる人」との人間性の違いが私には良く見て取れます。

日本人にも必ず愛国心はあるはずです。
この美しい日本の国土を守り愛するならば、今こそ若き精鋭、実行あるのみの有能なる石丸伸二さんをリーダにして東京と日本を発展させて行きましょう!  !

死ぬ前に輝かしい稀有な新星・・「石丸伸二知事」の都政の改革を見てみたい  !
皆で同じ夢が見られますよ・・

7日の投票日は必ず行きましょう・・
そして、ハイ・・その人の名前を書いてくださいね~~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿