WASEDA CLUB ボクシング教室日記

早稲田大学内で行われています子供ボクシング教室の様子をお伝えします

4月28日

2012-05-01 20:55:31 | 日記
人数多かったんですね
そんなときに試合で欠席・・・すみません

遠藤先生よりコメント
Mさまよりお写真を頂きました

先日の写真をお送りします。


体操の後、肩膝タッチでウォーミングアップ。
そして、Sさん・Iのマスをみんなで見学応援。


この日は参加者10名と賑やかだったので、全員で
ロープ、フットワーク、シャドウ、ミットでツーワン。

サンドバッグ、シャドウ、補強とやりました。

いい天気で気温が高く、皆さんいい汗をたっぷりとかかれていました。

これから一層暑くなるので、飲み物の用意とご自分のペースで
無理せずやられるように
注意してくださいね。

遠藤

ボクシングではうっかり
減量と暑さと疲労で具合が悪くなる場合もありますので
お気をつけてください


・・・ところで、
ここで大ニュース!

先日東京都アマチュアボクシング連盟の総会がありまして
総会というのは・・・平たく言うと・・・

東京都アマチュアボクシング連盟というのは要するに
アマチュアボクシングの試合を運営していく団体なんですが
その際決まりごとやら依頼やら諸々のお知らせを所属団体の皆様にお伝えする場が総会なんですが

まぁ、何が言いたいのかと言うと

昨年度一年間の試合を通して優秀な選手をランキングしたりする資料が配られるんですが

なんと!なんと!
現在大学1年生、昨年度は高校生だった元ワセダクラブH君が
ジュニア東京都ランキングでフライ級7位に入ってました!

総会で資料を見ていた遠藤先生と私北村は
すごーい!すごーい!
と盛り上がってました

せっかくなんで、今度教場に貼っていただこうかしら

ちなみにシニアの部ではS君も入ってました
こちらは東京都選手権が基準になっているそうです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えんどうみ)
2012-05-03 17:56:17
今回はGW初日だったので、出席率が悪いかな、と思っていたのですが、たくさん来てくれました
活気があっていいですね

大ニュース、すごい大ニュースですね
ワセダクラブとして初ランキング入りですね

はなちゃん、ありがとう

今度のワセダクラブのミーティングで自慢してきます
返信する

コメントを投稿