WASEDA CLUB ボクシング教室日記

早稲田大学内で行われています子供ボクシング教室の様子をお伝えします

試合と4月23日

2012-04-26 21:58:40 | 日記
4月22日は東大で[文京区大会]でした

いつもワセダクラブをお手伝いしてくださっている大学生さんたちが出場!

6人出場されまして
皆様がっつり頑張ってましたね!
応援に来てくださった方々も、感激だったと思います

その中でワセダクラブから早稲田大学ボクシング部になったH君
なんと試合中に肩をはずしてしまい
超心配しました

ちなみにもう一人のHさんは今回優秀選手賞獲得しました
久々の勝利だったし・・・良かったですね

恥ずかしながら北村はこの大会で早稲田大学様の試合を2組
レフリングを受け持ちました

ここだけの話
やりにくかったのは始めの頃の試合でY君(弟)と東大生の試合

早稲田大学様側のヤジが

面白すぎて笑いだしそうになるのを堪えるのが苦しかったです


この試合のため
ワセダクラブの練習は日曜日に変更になりました

人数はいつもより少なかったですが
久しぶりにIさんも参加して
NNちゃんと久しぶりのマス!

NNちゃん的にはちょっと凹んでましたが
良い練習になっていたと思います

試合で肩をはずしてしまったH君もお手伝い
小学生H君との条件マスを楽しそうにやってました

遠藤先生がご用意されました
小学生H君マス専用椅子

いや、素晴らしいんですよ
中腰の姿勢辛いですし

ご好意を無視した訳では
決して無いんです!

ですが・・・ですが
あれに乗ってボクシングの足のように開くと・・・股関節が痛いんです

次回参加までにはなんとか工夫してみようと思います

改めて申し上げますが、椅子のアイデアは
本当に素晴らしいんです


さて、来週は北村は高校の試合で欠席ですが、ワセダクラブは平常通りです
5月6月はリーグ戦があってワセダクラブの練習は不規則になってしまいます
なるべく都合の良いかたは練習しにいらしてください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えんどうみ)
2012-04-27 23:33:24
文京区大会では大学生のみなさん、ほんとにかっこよかったです。優秀選手賞すごい
そして、北村先生もかっこよかったです
Y君も北村先生に手を高々と上げてもらって嬉しかったと思います

次の日の練習では、試合観戦したNNちゃんと久しぶりのIラが気合い入ってましたね

心配だったH君も来てくれてちょっと安心しました。

小学生H君も早い時間に来て練習してましたね
あの椅子は・・・
無理して使わなくてもいいかと。。。
返信する

コメントを投稿