二本足の學者を目指して

賢を見ては齊しからん事を思ふ

【スカウト】

2024-04-06 17:27:07 | この世を概觀する
【スカウト】

下にアップロードしてゐる畫像は、Xにて手に入れました。成程、イメイジどほり、惠比壽は品が良い女性許りなのですか。とは云へ、(スカウトではないですが)ナンパ待ちの女性がゐる界隈もあるとか、「食べログ」に書いてゐた人がゐましたが(笑ひ

私が勤めてゐた新宿歌舞伎町のホテルには、カフェ&バーがありましたが、其處にはスカウトの説明を受ける女の子達がゐる事がありました。以前にも(Facebookに)書いた事ですが、まづは「AV、風俗、水商賣の違ひ」から説明を受けるのですよ。如何にもと云ふ風貌の女の子もゐれば、至つて普通と云ふか、寧ろ、眞面目で清純さうな女の子もゐました。

かう云ふ事は云ひたくないですが、後者のはうが人氣が出易いのでせうね。「貧困調査」で有名になつたM氏も黒髪清楚系が好みと云つてゐましたし。

因みに私が新宿歌舞伎町にゐた頃には、「トー横キッズ」と云ふ言葉はなかつたし、今日のやうに大久保公園にゐる立ちんぼが、マスコミで取上げられる事もありませんでした。が、既に彼女達はゐました。實際の存在が發生して、その名前が發生して、それが世の中に定著する迄には、當然ながらタイムラグがある訣です。

まあ、「東洋一の歓樂街」である新宿歌舞伎町にて、私は色々と見て來ました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【映畫「四月になれば彼女は... | トップ | 【恥づかしい人と私が支持す... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (waseda-nibun-graduate)
2024-04-06 17:46:48
ドストエフスキイにしても、メルヴィルにしても、特異な體驗をしてゐる訣で、それに比べれば私の體驗なんぞは大した事ないとも云へます。
Unknown (waseda-nibun-graduate)
2024-04-06 18:09:30
新宿歌舞伎町ネタは、(書ける範圍内で)間歇的に書きたくなる。誰かに知らせたいのではなく、みづからに於けるストレス發散の類ひだらう。
Unknown (waseda-nibun-graduate)
2024-04-07 07:29:38
因みに私が新宿歌舞伎町を歩いてゐて、「どうですか?」と云ふ風に話し掛けられた事はありません。いはゆる「中の人」と認知されてゐたのでせう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。