ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

年末の御礼

2007-12-30 12:33:23 | 空間系

今年の更新は本日が最後となります。勝手な事を書き連ねただけの
ブログですが、日々結構な数のご訪問を戴きもうすぐ20,000ヒットに
ならんというところまで来ました。ノメシコキではありますが、頑張って
更新をしているつもりです。それでもせいぜい1週間に2度更新でき
れば良い程度なので、大変恐縮致しておる次第です。
日々ご訪問下さった皆様、改めて御礼申し上げます。

昨年の10月にブログを始めましたが、あれこれ作っている内に1年
以上が過ぎました。(一周年は気付かずに通過しました~。)
何台作ったかは数えていませんが、いろいろと作ったのでさすがに
最近では製作意欲をかりたてる物が減ってきています。だから来年
はブログのネタに困る予定です。(笑)

今年最後のブツは、先日チョコッとだけご紹介したPhase45.5です。
これは元々弁当箱の最終形に入っていた物です。
弁当箱はLUNCH BOXⅡの登場で出番が無くなってしまったのです
が、捨てるのはもったいないし可哀想。どうしようかと考えました。
結局、取りあえず作ったけれどレギュラー入りしない歪み物の集合体
とする事に決定。今はRED FUZZ・DOD250・HOT CAKEが収まって
おり、最後の1台は何にするかな~と思案中。

CE-2はLandgraff Ver.2.0とセットにしてオカズ入れに収納するつもり。
Rebote Delay2.0の後釜になる訳です。
Phase45も何かと合体しようかと思ったのですが、結局単体でケース
に入れる事にしました。MODの内、ミックスレベルは余り動かす事が
なかったので固定にし、BIASとUni-Vibe切替SWは残してこの姿になり
ました。
オリジナルの45より少し多機能なので「45.5」です! フォントの混ざり
具合も僕らしくええ加減でやってます。(笑)

それでは皆様良いお年を!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の作り納めかな | トップ | ありゃま~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pochi)
2007-12-30 20:53:33
一年が早いのには驚くばかりですが今年もお世話になりました。
僕は自作が進まずに年末を迎えてしまいました。
来年は作りかけの物を完成させていこうと思います!
では良いお年をお迎えくださいませ!!
返信する
Unknown (choroq_z)
2007-12-30 22:53:31
本年最後の更新と言うことで、お疲れ様でした。
また、まったりとノメシコキと言うキーワードでは
ものすごく親近感沸いていました。

来年も僕は更なるまったりと。わらしべさんはノメシコキと刺激しあいながら楽しめれば・・・と思っています。

来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (あつ)
2007-12-31 08:54:19
今年はわらしべさんとも知り合えて
色々と教えて頂いたり
欲しいプレゼントとか頂けて
有意義な一年になりました☆

僕もそろそろ作りたいものが無くなってきて
しまって、来年は自作はアレかもしれません(笑

来年も宜しくお願いします!

良いお年を
返信する
コメントありがとうございました (わらしべ)
2008-01-02 22:49:51
Pochiさん、choroq_zさん、あつさん、コメントありがとうございました。ちょこっとノメシコキの里(新潟県)に行っており、ご返事遅れまして失礼しました。

昨年は皆さんのブログ、自分のブログを通していろいろな方たちとお話しができて楽しかったです。今年もマイペースでやりますが、どうぞ宜しくお願いします。

返信する

コメントを投稿

空間系」カテゴリの最新記事