ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

犠牲者2名

2007-08-01 23:14:55 | エフェクター雑記

先日完成した「LUNCH BOX」ですが、依頼を受けてから完成
まで1ヶ月弱という、ノメシコキの僕としては異例のはやさ。
というのも犠牲者が2名いるからです。と言っても人ではなく、
既に完成している自分のエフェクターの中身を流用したのです。

1台目は「オカズ入れ」。先日弁当箱に「Phase45 MOD」を移植
された後はLandgraff DOD ver.2.0がRebote Delay2.0とコンビを
組んでいました。
もう1台は先日定数変更をしてファイナルMODが完了したはずの
Tube Driver。こちらは相棒SHOだけでなく、基板が一緒になって
いるPower Junctionともども中身を抜かれてSWやジャック関係
だけ残されました。

Tube Driverはその内に同じ物を作るつもりです。オカズ入れは
再び相棒探しですが、今度は歪み+何でゆこうかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犠牲とは… (jeno)
2007-08-03 12:23:19
個人的には歪みとのコンビはフェイザーかコーラスが欲しいとこです。タッチワウなんかもなかなか無いので面白そうですね。
返信する
同意見です~ (わらしべ)
2007-08-03 15:16:48
jenoさん、こんにちは。犠牲者は近々救済しますのでご心配なく。
歪み+α、僕も同意見です。自作にはまるまではずっとBF-2をコーラスとして使用しSD-1の後につないで弾いてました。僕も元々BOSSマニアですからね。
タッチワウはどうも使いこなせなくって...(テクがないから~。)
返信する

コメントを投稿