ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

一発KO!ではなくて一発OK!

2007-09-10 00:08:50 | 歪み系

まやさんに戴いたプリント基板で製作中の「RED FUZZ」ですが、
素性がよくわからないので収納ケースは未定という事もあり、
とりあえず実験箱で動作確認だけしてみました。

結果、一発動作OKでした。(嬉)

音はなかなか良い感じ。DRIVEツマミの調整具合であまり歪み
がない音からディストーションサウンドまで幅広くカバーできる
ようです。音色も僕の好みの系統。たまたま手元にある赤LED
は5㎜タイプだったのですが、それが良かったのかも。これから
いろいろ試してみます。
但し、バンパーさんからご指摘があったとおり少しノイズが多い
目ですので、ケース組込みまでには教えていただいた対策を
とってみるつもりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOD入り弁当 | トップ | 赤いシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歪み系」カテゴリの最新記事