ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

これにて年内打ち止め

2017-12-28 17:22:31 | バンドや機材
先週の土曜日は年内最後のライブでした。ギターで参加している友人夫婦のバンドです。
夏にも出演させて頂いた東飯能駅のそばにあるEast Courtという素敵なライブスペース。
コンクリート打ちっ放しですので反響が少し多いですが気持ちの良いところです。

今回も残念ながらハープ吹きのメンバーは都合により欠席。従ってハープソロのパートは
僕がギターでカバーするのですが、ところによりちょっとバタバタのソロになってしまった...
まあ、これが僕の実力なので仕方ないか。(メンバーの皆さん、ゴメン!!)

当日はメンバーや埼玉方面の仲間に会うのは年内最後。あらかじめ宿泊場所を確保して
おいて終わったらガンガン飲むつもりでしたが、場所確保を失敗して希望かなわず...
次回こそは!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿