ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

エレアコデビュー

2015-04-29 08:37:01 | エレアコ化
ちょっと前にになりますが4月19日に先日エレアコ化したギターを使い
友人主催のイベントで歌ってきました。
演目はその一週間前の月イチライブと同じ曲。ライブが続くと練習が
出来ないのでちょっとサボリました。

自作のギタープリは結局うまく動作しないので、6バンドのイコライザー
を中間に入れて音質補正しましたが、トラブルも無く動作して結果は
うまくいったと思います。

しかし演奏はズタズタでした。やはりアコギは難しい~。(笑)
さて来週の連休は自分達が主催する河原でのイベントです。楽しみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿