ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

またやっちまった!

2011-12-10 10:59:07 | いろいろ
ここのところ少々忙しくってノメシコキまくっております。でも忙しくなくても
ノメシコキですが....

先週の日曜日(12/4)は友人達が主催しているイベント、通称「いるてん
に行って来ました。
これは2月を除く偶数月第一日曜日の10:50~17:00までやっています。
だから次回は4月まで開催されないので、仕事で疲れているのだけれど
頑張って横浜から入間市まで遠征です。

朝から酒を飲みます。前回ちょっと酔っ払って怪我をしたので、今回は少し
セーブしながら飲みました。
これだけで帰れば良いのですが、当日はうちのバンドメンバーがかけもち
で参加しているバンド「楽団やきとり」のライブがあったので、終了少し前
に川越方面へ移動。

そこで終電に間に合う22:00少し前まで楽しく過ごして東武東上線・JR湘南
新宿ラインで横浜駅になんとか到着。後は私鉄に乗り換えるだけ~。
と思った瞬間、電車内に荷物を忘れたのに気が付きました!
即、忘れ物の届けをしたのですが、なんと終点まで見てくれないとの事!

翌日、仕事が終わってから国府津駅というところまで取りに行きました。
国府津はなんと小田原の2駅前です....もう小旅行だぁ~!
疲れた。(泣)

ちなみに忘れた荷物(Dパック)には当日のライブを記録したハンディビデオ
カム
も入っていましたのでちょっと心配してましたが無事でした。やれやれ。

余談ですがハンディビデオカムと一緒に買ったイヤホンは購入4ヶ月で断線。
まったくもう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿