ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

バイトから昇格~

2020-12-06 09:33:18 | いろいろ
9月中旬から再開した学校用務員ですが、想像していた業務内容よりも
体力的に少しキツメなので、継続できるか心配しながら2ヶ月半が経過。
無事に12月よりアルバイトから嘱託職員に昇格しました。

給与自体は余り変わりませんが労災や雇用保険にも加入となりました。
でも一番有難いのは健康保険。今までの国民健康保険は保険料高い!
だから保険料だけで月に1万円以上節約になり実質収入アップです。
人間関係がまずまずなのも良いな。(適度なストレスはありますが。)

画像は全然関係ないですがホットサンドメーカーの現在のお姿。
ソロキャンプで何度か焚火の直火で使ったので購入時とは大分見た目が
変わり良い感じになって来ました。使い易いし丈夫で良い買物でした。

大分寒くなってきて外仕事は大変だけど、明日からも頑張りまっす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿