ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

なんとかなるかな~?

2020-10-01 21:12:11 | いろいろ
6年ぶりに仕事を再開して半月程経ちました。
1週目は5日勤務なのにヘロヘロになりましたが、土曜日からの4連休でなんとか体力回復。
休み明けの週末は文化祭が有ったので出勤し、昨日まで8連勤とちょっとしんどかったです。

でも今日は休日出勤の代休でお休みが取れましたので、一日のんびりしていました。
午前中ははっきりしないお天気でしたが、午後から回復して気持ちの良い秋晴れ。
おかげで久しぶりに中秋の名月など目出る事が出来ました。

さぁて、明日からまた頑張りますか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿