ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

基板完成~

2019-06-21 11:08:44 | アンプ
一昨日、386アンプの基板を作りました。今までにも何台か作っているバンパーさんの回路を
使わせて戴きました。
パーツは総て手持ちの物の寄せ集めですが何とか揃いました。

基板が出来たのでケースにも総てのパーツ類を取り付けてみました。今回はヘッドホン端子
も装備。ノブはストラトから外した物の流用で1個だけ「GAIN」のシールを張付けてます。
一見すると完成品ですが、当然配線はまだで~す。

ここまで来ると早く完成させたいけど明日は横浜バンドのリハなので、これから個人練習!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿