ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

またまた~

2009-04-26 13:54:22 | エフェクター雑記

22日はtakerockさんの東京出張に合わせて、まぁさん・メガメガネ
さんと4人で飲みました~。当然シコタマ飲んだので当日の記憶は
殆どありません。楽しかったという記憶だけが残ってます!

前回のOFF会の時にもまぁさんからお土産を戴いていたのですが、
なんと今回も基板を戴いてしまった。
アノニマスさんがレイアウトをしたケンタの超小型基板です!
とても嬉しいけど、こちらは何も用意していない~。(謝)

僕は基板作る技術もないので、せめてまぁさんから質問のあった
Wahのプレートでもと思い手持ちの金属板を切りました。
これはとんでもなく硬いのでちょっと曲がってしまった。お渡しする
までは時間があるので、また時間をとってゆっくりやりましょう。
ラベルも用意しないとね。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takerock)
2009-04-26 23:03:19
お父さん、こないだはお疲れ様でした(笑)。
メチャメチャ盛り上がって楽しかったです~
翌日は二日酔いでしたが。orz
又一緒に飲みましょうね!!
返信する
Unknown (メガメガネ)
2009-04-26 23:32:12
こんばんは~
と言うか初めまして(笑)
先日は楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>
今後とも宜しくお願いします。

返信する
お父さんって... (わらしべ)
2009-04-26 23:33:17
takerockさん、毎度です。先日は楽しかった~。
でも「お父さん」って、そんな不肖の息子は知らない
ってば!(笑)
僕は寝不足でしたが、幸い二日酔いにはならないで
済みました~。是非、又!
返信する
お疲れでした~ (わらしべ)
2009-04-26 23:35:44
メガメガネさん、こんばんは~。先日はお疲れでした。
しゃべりまくっていてゴメンナサイね。
メガメガネさんとこのブログですけど、あれは何かを
登録しないと見られなくなったんですか?
返信する
Unknown (crimson_red_666(まぁ))
2009-04-28 00:57:17
お父さんこんばんはー(笑)
なんか、凄かったですねw
無事家にたどり着いたみたいで安心しました(笑)
プレートありがとうございます(*´∀`)
楽しみにしています~
返信する
Unknown (メガメガネ)
2009-04-28 20:14:04
こんばんは~
Internet Explorerだと表示できなかった見たいです。(Firefoxなら見れたので)
いまは修正したのでIEでも見れます。
ご迷惑かけてすいませんでした<(_ _)>
原因は不明なんです orz
返信する
お父さんってⅡ (わらしべ)
2009-04-29 10:35:53
まぁさんまで「お父さん」って...
だから、そんな不肖の息子は知らないってば!(笑)
プレートはゆっくり作り直そうと思います。(それほどの
物ではないですが。)同じデザインで良いですか?
返信する
見られました~ (わらしべ)
2009-04-29 10:37:23
メガメガネさん、おはようございます。
ちゃんと見られました~。有難うございました。
返信する

コメントを投稿