ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

Thanks まぁさん

2009-02-22 22:15:22 | エフェクター雑記

ちょっといろいろと忙しくて、前にも増してノメシコキ更新です。
もう1週間前になりますが、OFF会でまぁさんに戴いたお土産です。
真ん中は火星人ではありません。貴重な缶オペMC4558CG!
そしてまぁさんがBOSSの歪みはこれしか有り得ないというダイオード
1S2473、更にWE単線 22AWG等々の線材。

あらためて「まぁさん、有難うございました~。」

これらは次回作に使用する予定でっす!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと、オ・マ・ケ! | トップ | 悶々と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (crimson_red_666(まぁ))
2009-02-23 00:15:14
おおお。僕の汚い字がwww 思わず赤面しちゃいました。てへw
先週はどうもありがとうございました~。
わらしべさんの次回作。ちょっと前から凄く楽しみなのですヽ(´ー`)ノ

返信する
あまり期待してはいけません (わらしべ)
2009-02-23 12:18:39
まぁさん、こんにちは。
こちらこそ、楽しい時間と素晴らしいお土産を戴き、感謝です。

>わらしべさんの次回作。
期待してはいけません。まだケースもどうするか決まってないし。
大体、僕は「ノメシコキ」な訳ですから~。(笑)
返信する
Unknown (えでい)
2009-02-26 20:45:40
わあ!このお土産すごい~!!
返信する
い~でしょ! (わらしべ)
2009-02-27 12:19:35
えでいさん、こんにちは。
い~でしょ、これ! 本当に有難いです。まぁさんにただただ感謝!

でも、資さんうどんもい~な~。(笑)
返信する

コメントを投稿

エフェクター雑記」カテゴリの最新記事