ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

結構いいんでない?

2020-07-17 16:31:17 | いろいろ
Amazonで「Fire TV Stick」なる物を買いました。滅多に衝動買いはしない
のですが、今回はやや衝動買いかな。えらく安かったんで。

通常は5,000円位なのですが、たまたま何かの情報サイトで3000円位で販売
している事を知りました。
モデルチェンジか近いとか何かで在庫一掃セールでもしているのかな。

調べてみると評判はリモコンが壊れやすい事を除けばまずまずでした。
かねがねYoutubeやGYAO!の無料映画を大画面で見たいと思っていたし、
リモコンが壊れてもスマホ用アプリが有るので対応できるだろうと即ポチ!

昨日届いたので早速接続すると結構キレイに映ります。WiFi接続なのでごく
たま~にフリーズするのですが、投資額から考えると不満はありません。
か~ちゃんが喜んで大画面でTver見てます。買ったのは僕なんだが...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿